Latest Entries



閲覧者および関係者各位。

何ヶ月ぶりのバトンであろう…
特に指名もされていないのにやってみる俺bb
 
ネ神だっけか
どういう意味?よーするにオタクだねぇってこと?

ルール♪
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!


1.外見でのタイプは?
うおーーー黒髪
サラ毛w
 
2.内面でのタイプは?
マニアック・シュール・ひっぱって!くれる人
 
3.恋愛対象はいくつから?
んーーーー17から上でぇー
やっぱ下はぁー
 
4.無口な人と喋る人どっちがいい?
極端にしゃべる人か極端にしゃべらん人がいいね
 
5.異性のどんなところに弱い?
んーー黒髪(ぇ
 
6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
てんぱてんぱーーあはははは
 
7.好きな人ができるとどんな行動をとる?
普段さらさらな前髪がはね始める
およびあほ毛が発生する
 
8.積極的?消極的?
こんな消極的な人間ほかにいないよ?
 
9.告白したい?されたい?
されてーされてー
するやつは神だ
 
10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?
 
かっくいいね。
 
 
 
 
 
 

あー寝不足。
 
 
★業務報告
①らきすた 12話13話
②ARIA THE ANIMATION 01話~12話(完(結構、かなり好きですなぁ
③おおきく振りかぶって 12話13話
④リリカルなのはSS 01話~03話
⑤ハヤテのごとく 10話
⑥ひぐらしのなく頃に解 01話(これから楽しみ
⑦ドージンワーク 01話(Aパートアニメ、Bパート実写に驚く及びはまる
⑧AIR 01話から03話 (2話にKanonの人ら出てたよな??!
⑨スクールデイズ 01話(結構好きかもー
⑩絶望先生 01話 (キャスト豪華wギャグが鋭いぜ…
⑪ひとひら 01話から05話(演劇物を見るとつよきす思い出すw
⑫デスノート 35話~37話(完結(ラスト良かったです、最高。
⑬らっきーちゃんねる 26回27回
 
 
コメント返信

(o ̄∀ ̄)ノ”続き☆彡

我が18年。

我が18年・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天然なり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこれからも続くであろう…。
 
 
 
ちゃんとしたのはmixiに書くからさ…。
 
 
10024104445.jpg

たまたま見つけたんだがぁ
この実写どう??ww
誰かは知らん!!
 
 
 
業務報告が貯まりに貯まって・・・
 
☆業務報告(前回日記時から
①デスノート 33話から35話
②Fate 07話から24話(完結)
③おおきく振りかぶって 02話から11話
④らきすた 09話から12話
⑤らっきーちゃんねる 23回
⑥ハヤテのごとく 06話から09話
⑦ラジオミノリズム 04回05回
⑧コードギアス 01話から05話
⑨ひだまりらじお 05回
⑩ながされて藍蘭島 07話
⑪瀬戸の花嫁 07話
⑫涼宮ハルヒの分裂 読み終わったーー
 
コメント返信

(o ̄∀ ̄)ノ”続き☆彡

Fateおもれ~~~!

そんなわけで6話まで見ました。
わかってたエピローグが終わりいいですね!w
 
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=960
ここで紹介してたチロルチョコの塩バニラ味
うまいです…しょっぱいです…バニラです…
ぜひお試しあれーー。
 
 
いまさら遅いですが驚愕待ち。
1179160966331.jpg

 
Fが好きだといううわさのアニメ「おおきく振りかぶって」
見ました第1話。
好きだぜ…野球好きにしかわからんアニメだよねー。
 
特にネタなし。
 
☆業務報告
①ひだまりラジオ 01回から03回
②らっきーちゃんねる 21回、22回
③Fate 04回から06回
④おおきく振りかぶって 01回
⑤ハヤテのごとく 04回、05回
⑥らきすた 22回
 
コメント返信

(o ̄∀ ̄)ノ”続き☆彡

Fate/stay night

どうもお久しぶりだな~~w
Fに指摘されてこっちのブログを思い出しました…
 
そんなわけで!
Fate/stay nightを見始めています。
Fateはユッコに初めて薦められたエロゲで
初めて落としたエロゲでもありました…懐かしぃ~w
 
第3話まで見たのですが
声なし初エロゲのプロローグのまだ中盤に当たるのかな?
まだ3話でストーリー見てて懐かしいなぁって思いますな
4話のところあたりでエロゲ放棄しましたなw
 
今思うに、この話し好きになるでしょう!w
ボイスありゃ絶対最後までしてただろうねぇ~
 
ってことでOPのタイナカサチさんの「disillusion」
の「夢に見ていた~♪」の入りがお気に入りでぇすw
 
エンディングの次回予告…「Fate/stay night」
と渋いオッサンの発音のよさ…お気に入りでぇすw
 
 
話は変わって「ひだまりラジオ」通勤中に聞いています。
30分番組と言いながら、毎回50分ぐらいありますぜw
 
ゆの役の阿澄佳奈さんがパーソナリティ
第2回から毎回ゲストが登場してゆったーり面白いですぜ
 
阿澄佳奈こと「あすみん」のキャラはひだまりスケッチの宮子
みたいなキャラですぜ…てんねん~~(パーマ
 
 
まぁ言いたかったことはこれぐらいかなーー。
 
☆業務報告(貯まりに貯まってますぜ…)
①瀬戸の花嫁 02話~06話
②ハヤテのごとく 03話、09話(オール後見たw)
③ながされて藍蘭島 03話~06話
④デスノート 31話、32話
⑤涼宮ハルヒの憂鬱 13話、14話
⑥ドラゴンボールZ 06話、07話
⑦らきすた 08話
⑧らっきーちゃんねる 07回~20回
⑨ラジオ ミノリズム 02回、03回
⑩Fate/stay night 01話~03話
 
二週間で⑩個もたまった!!ww
 
ははは!コメント返信ー。

(o ̄∀ ̄)ノ”続き☆彡

今まで見たアニメ。

と、その前にNHKのど自慢で「ハレ晴レユカイ」コスプレも↓w

 
 
んで今日「HEY!HEY!HEY!」に堀江由衣さんでてたー
「プロポーズ大作戦」ビデオとるついでに一緒に二時間とりましたー
すぐ消しちゃうけど誰か見ます?w
うだうだ感よかったー
客がオタクばっかりだったー
ふつうの人もいたー   以上。
 
 


☆一応携帯にメモっていたのでタイピング練習がてらご紹介ー。
 
金田一少年の事件簿
スパイラル~推理の絆~
探偵学園Q
DearS(ディアーズ)
.hack//sign
つよきす
.hack//Roots
 
2006/11
 涼宮ハルヒの憂鬱・鋼の錬金術師
2006/12
 N.H.Kにようこそ!
2007/02
 ひぐらしのなく頃に
2007/03
 げんしけん・Kanon
2007/04
 Venus Versus Virus・リリカルなのは
 この醜くも美しい世界
2007/05
 リリカルなのはA's・ひだまりスケッチ
 
こんな感じ。
☆んで誰かからリストを聞いたりして見たいなーと思うもの↓
 
フルメタルパニック
AIR
Fate/stay night
ゼロの使い魔
光と水のダフネ
.hack//黄昏の腕輪伝説
コードギアス 反逆のルルーシュ
 
こんな感じ。
ほか、オススメあれば教えてほしいね。
 
☆んでんで今手元にあるデータ↓
 
デスノート (30話まで
らき☆すた (05話まで
エル・ガザド (06話まで
この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ (05話まで
シャイニング・ティアーズ×ウィンド (06話まで
ながされて藍蘭島 (06話まで
ハヤテのごとく (07話まで
瀬戸の花嫁 (07話まで
ゼロの使い魔 (全話
SHUFFLE! (全話
.hack//黄昏の腕輪伝説 (全話
 
いま瀬戸の花嫁流行ってるの??ww
 
ずっと最近完結してるやつばっかり見てたけど
今期落としてるやつたまってきたので、それを見ていこうと…。
Fateみてーけど2期分だったねぇ
 
アニメちゃんと見始めたのハルヒだったなぁ~~
あの頃はぬわがキャプ使って解析していたのなつかしw
今はメイプルの鬼ですが…。
 
☆最近聞いてる曲とか…↓
 
Brand new day(Aice5)
嘆きノ森(彩音)
Rollong star(YUI)
romanesque(FictionJunction YUUKA)
きらめく涙は星に(タイナカサチ)
最高の片思い(タイナカサチ)
disillusion(タイナカサチ)
あなたがいた森(樹海)
Days(堀江由衣)
Say Cheese!(堀江由衣)
BRAND NEW SONG(kinki kids)
夏風便り(RAG FAIR)
また帰るから(アンダーグラフ)
天壌を翔る者たち(Love Plane Five)
 
J-POPやら適当に混ざりすぎぃー
タイナカサチを聞くと赤○を思い出す!w
 
☆業務報告
①リリカルなのはA's 09話から13話(完結)
②ひだまりスケッチ 04話から12話(完結)
③デスノート 30話
④涼宮ハルヒの憂鬱 02話から05話、10話、12話
 
コメント返信

(o ̄∀ ̄)ノ”続き☆彡

Appendix

プロフィール

プラスドライバー・縷々

Author:プラスドライバー・縷々
EVEシリーズ・金田一少年・ハルヒ etc…
多趣味万歳な管理人ですw
朝はちゃんと食べます。
↑ランキング参加してます!
貴族Diary来ちゃったなら
クリックお願いします!!w
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

